それでも恋するバルセロナ

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]

「倫理的に無理」から「倫理的に無理なことをしてしまうくらい好き」に変化するまでのココロの動きについて考えています。『それでも恋するバルセロナ』は、初対面で「君たちと3Pしたい」と言われて「倫理的に無理」と思ったのに、自称詩人のお父さんを紹介されることによって「意外といい奴なのかも…」という油断が生まれ、ゴルフ好きの婚約者がいるのに3Pとか言ってる危険な男とウロウロしているドキドキを好きのドキドキと勘違いして、さらにスパニッシュギターの情熱的な演奏を聴いたドキドキを好きのドキドキと勘違いして「倫理的に無理なことをしてしまうくらい好き」に達してセックスに至るメカニズムでした。いっぽうスカーレット・ヨハンソンは「君たちと3Pしたい」と言われて「面白そう」なんて言ってるので、最初は「バカなのかな?」と思ったけど、3Pとか言ってるキチガイ男と、怒ると鉄砲をバンバン撃ってくるキチガイ女のカップルを手玉に取り、セックスを楽しんだり、写真のテクニックを盗んで、さっさとアメリカに帰ってしまいました。