インセプション

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

私は生まれつき体が弱く病気がちな子供でした。また、非常に喉が細かったため、固いお肉や大きな野菜を飲み込むことができず、食事のたびにテーブルのうえに吐き出しては、お母さんを困らせていたものです。お父さんの会社の上司である木村が家に来た時に、当時はまだ珍しかった宅配ピザを注文してふるまったそうなのですが、木村はピザをひとくち食べると、その場で全て吐き出して、布巾で舌を拭いながら「オレはサラミが大嫌いなんだ!」と叫んだそうです。その話を聞いた時に、私は「男のくせにみっともない野郎だな。たかが食い物のことで好きとか嫌いとか言ってんじゃねえよハゲ」と思いました。そんなことがあってから、私は好き嫌いなく何でも食べる子供になり、今では世界で5人しか閉じることができなかったIRONMIND社のトレーニンググリッパー"COC No.4"を小指抜きで閉じてみせるまでに成長しました。これがインセプションです。