デスノート/デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

これはひどいを楽しむということがあると思います。マトモな神経をしていればココロに異常を来してしまうような恐ろしい経験であったとしても、ひとこと「これはひどい!」と唱えることによって、逆に面白いを発生させて、ココロの平静を保つことができるのです。しかし、安易に「これはひどい!」と言ってしまうのもどうかと思います。「これはひどい!」と言った相手がすぐに手が出る乱暴な大男ではないという保証はどこにもないからです。FBI捜査官役の細川茂樹がビジネスホテルの部屋に帰ってくると、恋人役の瀬戸朝香が出迎える。二人は抱き合い、ソフトにチュッとキッスをする。私は「これはひどい!」と言いながら恋人の肩をバンバン叩いて笑いました。恋人といっしょだったらなんでも楽しいです。