処刑山 デッドスノウ

処刑山 デッドスノウ [DVD]

処刑山 デッドスノウ [DVD]

恋人と映画でも見よっかということになってゲオに行ったんだけど、いざというときに見たい映画が思い出せないというアルアルに襲われて、めんどくさくなってきたのでしかたなく『処刑山』をレンタルしました。私が恋人に告白をした夜、恋人は直前にゾンビを見てドキドキしていたから、それを好きのドキドキと勘違いしてOKしてくれました。そもそも恋人が元カレと別れたのは、ゾンビの中に置き去りにされたからです。つまり、私が恋人と付き合えたのはゾンビのおかげなのです。『処刑山』はナチスのゾンビに襲われるという斬新なアイデアが気に入りました。また、ゾンビにひっぱられたら頭がパカって割れて脳ミソがボトッて落ちたり、ゾンビとは関係なく木の枝にひっかかっただけで腸がスルスル〜って出てきたり、ゾンビにひっぱられたら手足がズボッて抜けたり、ゾンビに噛まれた腕を頑張ってチェーンソーで切断した直後にチンコを噛まれたりして楽しかったです。