エターナルサンシャイン

私は、幼い頃の辛い思い出や、恋愛の辛い思い出を、面白おかしくブログに書くことによって、自分の体験を理解し、生き方を学習し、性格を良くしてきました。そのおかげで、愉快な友人たちと仲良くさせていたけるようになり、ついには世界一ブログが面白い女をゲットすることができました。ナイーブの皆さんは現実の世界では何も喋りませんが、インターネットの世界ではピーチクパーチクよく喋りますよね。その調子で頑張れば、いつかきっとリアル友だちや3次元の恋人ができると思いますよ。まずは私を見習って、幼い頃の辛い思い出や、恋愛の辛い思い出を、面白おかしくブログに書いてはいかがでしょうか。『エターナル・サンシャイン』は恋愛がうまくいかなくなった恋人たちが、お互いの記憶を消す映画でした。ナイーブ男は奔放女の記憶を消している最中に、やっぱり奔放女のことが忘れたくなくなりました。それまで幼い頃の辛い思い出を決して話そうとせず、それが原因で口論が絶えませんでしたが、奔放女の記憶が消えるのを防ぐために、ナイーブ男は、ナリフリかまわず幼い頃の辛い思い出の中に奔放女の記憶を隠そうとしたのです。この調子でナイーブ男がココロの話をするようになれば、この二人、案外うまくいくのかも知れないなあ、と思いました。