ビデオドローム

恋人と隣町のツタヤまでお散歩して、映画のお話をしながらDVDを選んでいる時に、何気なく「これ面白かったよー」と言ったら、恋人が「みたい!みたい!」と言いながらピョンピョン飛び跳ねたので、「ちょうかわいい!」と思いながらレンタルしました。私はわけがわからない映画が大好きです。だから以前から『ビデオドローム』が大好きでした。でも、今回はだいぶわけがわかるようになっていたので、「ついに時代が追いついた!」と思いました。また、ジェームズ・ウッズが「ビデオドロームに死を!新人間に栄光あれ!」と言うたびに、恋人と「なに言ってんだこいつ!(笑)」と笑い、ジェームズ・ウッズがテレビを鞭打つクライマックスでは、「ロマンチックだねー」と言って二人で寄り添いました。