魔法にかけられて

魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

ピュアな女は「わかんないんだもん」と言えば何でも許されると思っています。そういう女はなんだかいけそうな気がしますから、非常識な言動を許してやったり、高価な宝石やブランド品を買い与えてやりたくなりますが、そんな軟弱な態度をとっていたら大変なことになりますよ。下手をすれば死にます。ピュアな女には繊細で優しいイメージがあると思います。しかし、出会って半年もすればマトモな神経してたら我慢ならない異次元の症状が顔を出し、それを指摘しようものなら「あの時はいいって言ったじゃん」「自分だってこうしたじゃん」と発狂。最終的には、ふたまたかけておいて「だって2人とも好きなんだもん」なんていう恐ろしいことを平然と言ってのけるモンスターに成長します。『魔法にかけられて』でアニメ世界から現実世界にやってきた超ピュアーなお姫様は、王子様との結婚が決まっていたのに、あっさり王子様を捨てて別の男をゲットしていました。酷い話ですが、経済的にも成功してハッピーエンドみたいなことになっていたのでしょうがないです。ちなみに、私はこの映画を恋人と一緒に見ていました。途中で恋人が「アーアーアー♪」と歌いだしたので、私は小鳥になってピヨピヨと飛び回りました。楽しかったです。