絞殺魔

絞殺魔が一人暮らしをしている女を狙って殺しまくっているのを見ているうちに、東京で一人暮らしをしている恋人にもしものことがあったらどうしよう、という考えにとりつかれました。それから、恋人が職場の忘年会に行くと言えば、「職場の忘年会なんか行っても、どうせ面白くないよね?行かなくても大丈夫でしょう?」と遠まわしに「行くな」と言い、引きとめに失敗したら「飲みすぎちゃダメだよ。飲めと言われても断っていいんだからね。女なんだから早めに抜けてもいいんだよ。むしろその方がしっかりしてると思われるはずだよ」と粘着。忘年会当日22時をすぎても連絡がなければ「まだ終わらないの?今何時だと思ってるの?そこの男どもは女を早めに帰してやろうとか思わないの?民度低すぎじゃない?」とメールを送り何度も何度も電話をかけ続けました。私が恋人にふられたら殺人鬼のせいです。