恋するポルノグラフィティ

恋するポルノ?グラフィティ [DVD]

恋するポルノ?グラフィティ [DVD]

付き合ってもいないのにセックスしてしまうことがあると思います。セックスをしたら、責任をとって結婚しなければなりませんから、セックスするまえに冷静になってよく考える必要があるはずです。しかし、セックスしたいが強すぎると、脳がドラマチックな大恋愛をしている状態を作り出し、倫理観や判断力を麻痺させてしまいます。つまり、自分の脳にだまされてセックスしてしまうというわけです。とはいえ、セックスしてみたら運命の人だったという可能性も無いわけではありません。そういうのに当たるまで、せいぜい頑張ってみてください。『恋するポルノグラフィティ』は幼なじみでルームメイトの男と女が、金のためにポルノ映画でセックスしたら愛しあっていることに気づく、という珍しいタイプのセックスでした。ポルノを完成させるためにはお互いに別の出演者ともセックスしなければならないので、嫉妬したり素直になれなかったりしてもめましたが、彼らの場合は愛し合ってるので大丈夫そうでした。冷静になってよく考えてみたら言うほど好きじゃなかった、という場合が恐ろしいのです。