ハンナとその姉妹

女は「浮気はバレないようにしてくれればいい」なんてことを言いがちです。本気で言っているのでしょうか。浮気する男は、他の女のマンコにチンコをズボズボ入れたり出したりして耳元で「愛してるよ。チュッ」とささやいている、というところまで想像したうえで言っているのでしょうか。女の考えることはわかりませんね。『ハンナとその姉妹』は、姉妹で男を寝取りあう映画でした。ハンナの旦那はハンナと離婚するからセックスさせてくれと言ってハンナの妹とセックスしましたが、やっぱり幸せな家庭を壊したくないので、離婚すると言いながら離婚しないでセックスだけしつづけることを選びました。ハンナの妹はかわいそうですが、浮気をするような男を選んだのだから、そうなることはちょっと考えれば簡単に想像できたはずです。浮気をするような男に誠実さを求めるほうが間違っています。