悪魔の沼

悪魔の沼 特別価格版 [DVD]

悪魔の沼 特別価格版 [DVD]

旅館の主人が客を殺してワニの餌にするのを繰り返す映画でした。旅館の主人はどうやら頭がいかれているようで、何を言っているのかサッパリわからないので、何故人を殺してワニの餌にするのか全くわかりませんでした。ペットがかわいすぎて頭がおかしくなってしまい、犬猫に洋服を着せたり、高価なエサを与えている輩がいることは知っていますが、そういう頭のいかれ方とも違っているような気がします。とにかく、私は、ねむたくて、ねむたくて、しかたがなくて、恋人の膝枕でスヤスヤ眠ってしまいました。そんなわけで、旅館の主人の殺しの動機は謎のままですが、たぶん最後はワニに食われて死ぬんだろうなと思いました。