寝取られ男のラブバカンス

浮気をする奴は浮気をするような奴です。見切りをつけてスパッと別れるか、腹を括って浮気をするような奴と付き合っていくか、はっきりとココロを決めたほうがいいと思います。どっちつかずでダラダラやってると、同じことの繰り返しで消耗戦に突入し、気づいた時には血まみれの死体がころがっていた、なんてことになりかねません。仮に浮気が治ったとしても、浮気をするような奴なんか信じられるわけがありませんから、疑心暗鬼が生じて人が死にます。『寝取られ男のラブバカンス』は、ふたまたかけられたうえ捨てられたおっさんが、傷心旅行に出かけたら、旅先に元カノとその男がいた、という映画でした。どうしても元カノのことが忘れられずクヨクヨしているおっさんでしたが、旅先で別の性格の良い女に出会ったら、すぐにその女のことが好きになり、元カノへの執着がスッと消えてなくなったので、その時点ではよかったなーと思いました。しかし、新しい恋をスタートさせておきながら、元カノが泣きついてきたら、その気になってフェラチオしてもらっていたのにはガッカリしました。軟弱だけど繊細で優しい男だと思ったから応援してやったのに、裏切られた気分です。おっさんは「チンポは立たなかったんだよ〜!(あなたが好きだから!)」みたいなことを言ってたけど、セックスがらみの言い訳ほど間抜けで無様なものはありません。謝ったら許されてハッピーエンドなんて納得できません。死んで詫びるべきです。