渇き

渇き [DVD]

渇き [DVD]

「そのていどの好きなんだ。本当に好きだったら、どうしても手に入れたいと思うよね?」とけしかけられれば、「そういえばそうですね」という気持ちになることもあると思います。ちょうどいい言い訳を与えられて、自分のココロに折り合いをつけることができたことだし、セックスしたくてたまらないのですから、そう思ってしまうのも無理もない。例えば誰かを傷つけても、この愛は止められない。バカなオレやから、まっすぐに愛を歌うことしかできへん。そんな言い訳は聞き飽きました。もういい歳した大人なんだから、しっかりしてください。ソンガンホは吸血鬼ですが、本業は神父なのでセックス禁止です。しかし、強く押されると断れない軟弱な性格が災いし、よりによって情緒不安定な人妻とセックスしてしまいました。セックスはたいへん気持ち良さそうでしたが、不倫ですから当然いろんなトラブルが待ち構えています。ソンガンホは禁断の愛に引っ張られる形で、人を殺すはめになり、精神的に苦しんだあげく死にました。ところで私はこの映画を恋人と二人で観ました。恋人は画面に女のオッパイが映るたびに、両手で私の目を覆い隠して「みちゃだめー!」と言ったので、かわいすぎて死ぬかと思いました。