春夏秋冬そして春

春夏秋冬そして春 [DVD]

春夏秋冬そして春 [DVD]

セックスしたくてとりつくろってしまうということがあると思います。とりつくろい力が強くなれば、頭の弱い女を意のままに操ることもできると思いますが、逆に、とりつくろい力を利用されて操られてしまうということもあります。とりつくろうことに夢中になりすぎて、自らの倫理観に背く行為をしていることに気づいたなら、そのとりつくろいは悪いとりつくろいだと思って間違いありません。例えば、親友の恋人から「そのていどの好きなんだ。本当に好きだったら、どうしても手に入れたいと思うよね?」とけしかけられてセックス、恋人がいるのに別の女からの深夜の電話で「死にたい今すぐ来て」と言われて会いに行ってセックス、などです。言っとくけど、ほとんどの場合この女に悪気はありません。悪いのはお前です。『春夏秋冬そして春』に登場する小坊主は、湖に浮かぶ寺で坊主と二人きりで暮らしていました。そこに若い女がやってきます。小坊主は初めて見る女の体に興奮し、オッパイをさわろうとして叩かれたりしながらも、持ち前の粘り強さでセックスに漕ぎ着けます。その後、女の尻を追いかけて寺を飛び出した小坊主ですが、セックスしたいだけで好きになった女ですから、思ってたのと違う、があったのでしょう。結果的に女を殺してしまいました。恋愛で人が死ぬこともあります。私は大丈夫ですが、インターネットのみなさんのことが心配です。