ポゼッション


イザベル・アジャーニが浮気をして頭がおかしくなる映画でした。先日、女の子たちが浮気を許す許さないみたいな話をしているのを聞いて驚きました。女の子は性病をうつされたり、嫉妬に狂ったキチガイ女に刺し殺される危険を冒してまで、陰でコソコソ浮気をしているような男と付き合っていたいのでしょうか。男は子孫を残すために種をバラまかなければならないからしょうがない、本能だからしょうがない、と思っている人がいるかも知れませんが、そういう人は冷静になってもう一度よく考えてみてください。常識的に考えて、そんなバカな話があるわけないじゃないですか(笑)サム・ニールイザベル・アジャーニに浮気をされていたことを知ると、発狂してレストランを破壊し、浮気相手のおっさんの家に押しかけて返り討ちにあうなど無様に暴れまくりました。しかし、もちろん暴れたところでイザベル・アジャーニの愛は復活しません。イザベル・アジャーニは自分の首を切り、ホモを殺してバラバラにし、ヌルヌルの怪物とセックスをしました。気が狂ってしまったのです。