ナイト&デイ

インターネットにはしかめっ面で不平不満を言ったり、偉そうにわかったようなことを言ってばかりいるけど、ホントは死ぬほどかまってほしいサミシガリヤさんが多いようですが、そんな恐ろしい人とは関わりたくない、と思うのがフツウだと思います。それが現実です。トム・クルーズは鉄砲をバンバン撃って人を殺しまくっていましたが、小粋なジョークと屈託ない笑顔で「あれ?こいつ人殺しだけどいい奴だな」と思わせることに成功し、あのキャメロン・ディアスの心をも射止めることに成功しました。いつもインターネットでしかめっ面をしているサミシガリヤさんの皆さんも、少しはトム・クルーズを見習って、おどけたポーズでニッコリ微笑んでみてはいかがでしょうか。