バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]

インターネットの友だちのサクラコフにすすめられたので観ました。七つのクリトリスを持つ女と、自分の意思で動くチンコを持つ男が出会う映画でした。私も幼い頃からチンコンプレックスに悩まされてきた男ですから、かつては「いちに!いちに!」と号令をかけながらチンコに力を入れる運動をしてみたり、チンコに冷たい水をかけてみたりしたものです。また、温泉やスーパー銭湯などの公共の風呂や、スポーツクラブのロッカールームなどでは、いまだに厳重にチンコを隠してしまいます。そんなナイーブなココロとは裏腹に、チンコ自身は勝手気ままに振る舞い、時には本体である私のココロまで操ろうとする始末でした。しかし、私は厳しい訓練によってココロとチンコを切り離すことに成功しました。そして、バカな女の誘惑には決して負けない、ご両親も安心の超誠実な男になったというわけです。『バッド・バイオロジー』では、逆にチンコが自分の意思で本体を切り離していました。チンコが勝ったのです。