リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

インターネットの友だちのユリイカ!(人名です)から「お前のブログは女ができてつまらなくなった」と言われました。私は「このおっさん何を言ってるんだ?」と思いました。ユリイカ!みたいに勘違いしている人が他にもいるかも知れないので、念のため説明しておきますが、私はお前らみたいなもんを喜ばせるために、このブログを始めたわけではありません。私はブログが面白い女の気をひくためにこのブログを始めたのです。そして、僅か数ヶ月の間に狙った女をネゲットしました。ですから、ネゲット大成功した時点で、このブログはその役割を終えているのです。お前らのために面白いブログを書く気なんかサラサラありません。面白いブログが読みたいのであれば、こっちが面白いブログを書きたくなるようなことをしてください。くれくれ言ってるだけじゃダメですよ。そんなことだから、いつまでたってもろくな恋愛ができないんですよ。『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』のDVDはインターネットの友だちのインターネット(人名です)から誕生日プレゼントにもらった物です。どうせくれるならもうちょっと面白いDVDにしてほしかったです。