幻の湖

幻の湖 [DVD]

幻の湖 [DVD]

恋人を傷つけた男たちに対する憎しみが膨らみ続けています。男たちが恋人を傷つけるようなバカだったからこそ、今こうして私たちは出会ったわけですが、それとこれとは話が別です。しかも、こっちは新しい彼氏(私のことです)ができたと言ってるのに、自分が寂しくなったら連絡してくるような軟弱なダサ坊が、私の大切な恋人を傷つけて許されるはずがない。オレのかわいい恋人をバカにする奴は絶対に許せません。なんとしても復讐しなければなりません。私は恋人のことが好きすぎるため、以上のような危険な考えにとりつかれてしまいました。そして、どうやって復讐してやろうかと考え続けた結果、お母さんに言いつける、という恐ろしい方法を思いついたのです。君らもお母さんに言いつけられて困るようなことはしないように気をつけるんだな。『幻の湖』は犬を殺されたソープ嬢がマラソンで復讐するカルト映画でした。恋人と一緒に観ていましたが、二人とも途中で寝てしまい、目を覚ました時には何故か映画が時代劇に変わっていたので、二人で「あれ?マラソンは?」と言って笑いました。