ディープブルー

恋人とフライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べてきて、テレビを着けたらちょうどやっていたので、途中からですが観ました。残念ながらサミュエルLジャクソンはサメに食べられたあとでしたが、恋人と2人だったらなんでも楽しくなるので大丈夫でした。わがまま女が水中のサメを電気ショックで殺す作戦を実行するために、ウェットスーツを脱いでその上に乗ることで自分の体を電気から守る、という必然性のある脱ぎをやっていたので「必然性があるね!」と言って笑いました。また、どうせ男と女が生き残ってチューして終わるんだろうと思っていたら、女はサメにパクパク食べられてしまって、そのかわりに料理人LLクールJが生き残ったので、恋人に「この人は有名なラッパーだから生き残ったんだよ」と教えてあげました。