渋路宴夜

渋夜旅

渋夜旅

インターネットの友人たちと渋さ知らズ野音に行って来ました。インターネットだけでなくリアルでも面白い愉快な仲間たちと強い酒を飲んで踊ったりふざけあってゲラゲラ笑ったりしてとても楽しかったです。ステージのほうには渋さ知らズのお友だちも多数出演しており、三上寛先生や小島麻由美ちゃんが出てきた時には誰にも気づかれないように静かに興奮していましたが、頑張って仕事をしていたために遅れてやってきた恋人の顔を見た時には、興奮を隠しきれずに小さく手を振りながら駆け寄ってしまいました。また、恋人と2人でトイレに行っていたら、大好きな『本多工務店のテーマ』が始まったので、あわててみんなのところに戻りながら、「こうやるんだよ!」と言って手を振り回してみせると、恋人も真似して手を振り回しながら楽しそうに笑いました。私は「ちょうかわいい!好きすぎて頭がおかしくなる!」と思いました。