プレデター

恋人と一緒に観ました。ジャングルで軍人が怪物と戦う映画でした。シュワちゃんがアポロを見つけた瞬間、いきなり「サノバビッチ!」と叫びながら近づいていって唐突に腕相撲を始めたと思ったら腕の筋肉がモリモリッ!と盛り上がったので、恋人と「筋肉が凄いね!」と言って笑いました。ゲリラを全滅させる場面では、味方が画面に向かってバンバン鉄砲撃ってる映像と、ドカーンって爆発してギャーって敵が吹っ飛ぶ映像が交互に繰り返されており、いったい何が起こっているのかぜんぜん分からなかったので、恋人と「何が起こってるのかぜんぜん分からないね!」と言って笑いました。今までに数え切れないくらいプレデターを観てきましたが、これほど面白いプレデターを観たのは初めてだ!と思いました。その後、恋人が作ってくれたカレーを食べました。今までに数え切れないくらいカレーを食べてきましたが、これほど美味しいカレーを食べたのは初めてだ!と思いました。すみません。