メタモルフォーゼ

Message

Message

インターネットの友だちの、星野、ミキコフ、津田さんと行ってきました。私は自転車の国に到着した瞬間から猛烈な腹痛に襲われていたので、「何も考えたくない」と思って暫くの間はテントから一歩も動きませんでしたが、5時間寝たらだいぶよくなったので、そこから動き出してテクノの醍醐味を満喫することができました。具体的に言うと、デリック・メイ先生の演奏を少しと、グランドマスターフラッシュ先生の演奏を全部、X-102の皆さんの演奏を三分の二くらい観ました。グランドマスターフラッシュ先生は、すぐに音を止めてオーディエンスに歌わせようとするので、私は地獄へ道連れやスメルズライクティーンスピリットやスリラーをうろ覚えで歌わなければなりませんでした。また、先生は一点を見つめて何かにとりつかれたように延々とスクラッチを繰り返していたので、なんだか不安な気持ちになりました。それから、恋人に電話して「君がいないから寂しいよ〜」という話をしました。楽しかったです。