8人の女たち

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

人が死んでいるのにフランス女たちが歌ったり踊ったりする映画でした。恋人が「面白かったよ」と言っていたのを思い出したので観たんですけど、フランス女が気持ち悪いタイミングで唐突に歌いだした瞬間「やっぱり趣味が合う!運命だ!」と思いました。また、中年女性と老婆の「殺してやる〜!」「殺して〜!」というやりとりがあったあとに、カトリーヌ・ドヌーブが老婆の頭をビンで思いっきりぶん殴ったら老婆が眠ったのでゲラゲラーと笑ってしまいました。恋人に「あの場面は面白かったねー!」と言ったら「そんなのあったっけ?ぜんぜん覚えてない」と言われたので「ちょうかわいい!」と思いました。