赤い影

赤い影 [DVD]

赤い影 [DVD]

子供が死んだのが悲しすぎて頭がおかしくなる映画でした。目は見えないけど霊が見えるおばさんが、便所で唐突に「死んだ子供が見える!」と言ったかと思ったら、自分のオッパイをもみしだいたり、「帰って!」と言った直後に「行かないで!」と言ったりして恐ろしかったです。そういう女は本当に怖いので勘弁ですが、霊のほうにはぜんぜん怖さを感じません。だって常識的に考えて霊なんかいるわけないじゃないですか(笑)話は変わりますが、先日、恋人に「僕のブログ占いは当たるよ!」と口からでまかせを言ったところ、「すごーい!じゃあ私も占って!私は何歳で結婚できますか!私は何歳で子供を産みますか!」と矢継ぎ早に質問してきたので震え上がりました。