イエスマン “YES”は人生のパスワード

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

性格悪い男が変な宗教にはまったら性格良くなってサブカル女をゲットする映画でした。私は自分を変えることに全く抵抗がないので、自分の力で性格を良くすることに成功し、ついにかわいい恋人をネゲットすることができました。でも、インターネットで偉そうなこと言ってるだけみたいな奴らは、いつも言い訳ばっかりしていて決して自分を変えようとしないので、性格が悪いまま犬のように死んでいくのだと思います。ジム・キャリーは変な宗教の教えで、なんでもかんでも「イエス」と言ってたら、ズーイー・デシャネルちゃんをゲットすることができましたが、あんなものは作り話だ。ちゃんと自分で物を考えず、相手のことを思いやることもできない奴に、ズーイー・デシャネルちゃんをゲットできるはずがありません。諦めてください。