本願寺LIVE他力本願でいこう!2010

インターネットの友だちの星野と先日ネゲットしたばかりの恋人と行ってきました。寺で音楽や法話を聴いていると、何故だか自分が偉くなったような気がして気持ちよかったです。石橋英子のパイプオルガンがよかったので、首をグルグル回しながら聴いていたら、後ろの席に座っていたカップルの男の手が女の股間をまさぐっていることに気づきました。私は「寺で手マンしてる!」と思って驚きました。ライブの後に3人で寿司を食べて帰りました。楽しかったです。世の中にはネゲットという言葉に拒絶反応をしめすピュアな人もいるようですが、そういう人はもう少し自分で考える癖をつけたほうがいいと思います。ネゲットとは、全世界につながるインターネットの中から、たった一人のブロガーを見つけるというロマンチックな恋愛です。それに対してリアルゲットとは、たまたまそこらへんをうろうろしていた異性に性的に興奮して飛びつく野蛮な恋愛ということになります。