パイレーツ・ロック

パイレーツ・ロック [DVD]

パイレーツ・ロック [DVD]

船の上から海賊ラジオを放送する映画でした。男だらけの船*1で生活していて女と接する機会が少ないせいか、どいつもこいつも簡単にテキトーな女を好きになってしまうので「ちょっとはやすぎるんじゃないの?もう少しよく考えたほうがいいと思うよ」と思いました。特に童貞がひどくて、かわいいだけのバカ女に会った瞬間に恋をしてしまい、数分後にはセックスできそうになるんだけど、コンドームを探している間に、バカ女は別のおっさんと一戦交えていた、という悲惨な目にあっても、まだバカ女のことが好きだとか言ってるので、「そんな女やめとけよ。もっといい女がいるって」と思いました。他人事です。

*1:女が一人乗っていますがレズです。