ヤギと男と男と壁と


オフ会までに時間があったので見ました。超能力者のジョージ・クルーニーユアン・マクレガーと砂漠に行く映画でした。ジョージ・クルーニーが真顔で超能力しているので面白いなあと思いながら見てたけど、前日の夜に恋人にメールを送信したら、それと同時に恋人からのメールを受信したので「テレパシーだ!」と思ったことを思い出しました。しかも、恋人は世界一ブログが面白い女なので、メールの内容も素晴らしく面白く、先日などは「部屋の掃除をしています!\(^o^)/」という報告をしたら、「身辺整理して自殺するつもりなの?!死なないで!私を一人にしないで!ぎゃああ!」というメールがきたので感動しました。