幻魔大戦

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 [DVD]

超能力で地球を守る映画でした。とにかく「超能力がキテます!」っていう時の描写がかっこよかったです。ふんばると体からモヤモヤ〜っとした光が出てきて、さらにいきばって片方の腕を横にひょいと上げて脇を開けてやると、物がフワ〜って宙に浮いて敵の方に飛んでいくところと、ロボットの体のいろんなところに蓋が付いていて、いざという時には蓋がパッカーって開いて、光線みたいのがパシューって飛び出すところがかっこよかったです!でも、時々「エナジー」とか「残留思念」とか、ちょっと気になることを言ってくるので、あまり熱心になりすぎると頭がおかしくなるやつだ…と思いました。