女は女である

女は女である HDリマスター版 [DVD]

女は女である HDリマスター版 [DVD]

子供を作りたい女と子供を作りたくないおっさんが口論している映画でした。今までの私は、この腐った世の中に我が子を産み落とすことに大きな不安を感じていましたが、よく考えてみたら、私のような優秀な人間に育てられた子供であれば、他を圧倒するような天才子供になるに決まっているので安心しました。子供は作っても作らなくてもどっちでもいいです!ところで、映画の途中で出演者が突然カメラに向かって話しかけてきたり、「いまのはNGだからやりなおし」とか言って本当にやりなおしていたので驚きました。ゴダールは度胸があるなと思いました。