ギャラクシークエスト

ギャラクシー★クエスト [DVD]

ギャラクシー★クエスト [DVD]

太(女)の引っ越し祝いを何も用意してなかったので、ギャラクシークエストのDVDでお茶をにごそうと思いましたが、もったいないから最後にもう一度だけ観ておくことにしました。最近インターネットの友だちのユリイカが「シヴイさん!インターネットの時みたいに面白いことを言ってください!」とか「インターネットではあんなに面白いシヴイさんが、そんなこと言っていーんですか!」とか言ってくるので困っています。確かに私はインターネットでは面白いブログばかり書いていますが、ホントの私は基本的に何も喋らない昆虫みたいなおっさんなのです。でも、今の私があるのはインターネットのみんなのおかげなので、できるだけインターネットのみんなの期待に応えるように頑張りたいと思います。『ギャラクシークエスト』は完全にそういう話でした。ところで、太(女)にあげたはずのDVDは、しばらくしたら返ってきました。ホントの私は女の前に立つと極端に声が小さくなるので、気持ちが伝わらなかったのです。