ショーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビは生前の習性に従って行動すると言われています。アメリカのゾンビはショッピングモールに集まったし、イギリスのゾンビはパブに集まりました。栃木のゾンビはパチスロに集まります。そして、我々インターネットのゾンビはインターネットに集まるはずです。インターネットのゾンビがいくらブログが面白い女(以下、女)を食べたいと思っても、現実の女はどこか遠く離れたところでマウスをクリックしているのだから、どんなに手を伸ばしても決して食べることはできません。オフ会に参加すれば食べられるかも知れません。でも、ゾンビはバカなので、オフ会に誘ってもらうにはどうすればいいのかということを考えられず、ただ「ウオー!」とうなり声を上げてディスプレイに噛み付くのです。ゾンビは悲しいですね。でも『ショーン・オブ・ザ・デッド』は面白いゾンビなのでオススメ!です。