REC

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

アパートにゾンビが出るけど軍隊に封鎖されてるので外に出られない映画でした。軍隊とゾンビだったら軍隊のほうがまだ話が分かりそうなので、ゾンビがワーってやってきたら外に飛び出してしまいそうだけど、たぶん低予算だからアパートの外には出られないのだろうと自分の頭の中で処理することができました。それからカメラをガクガクさせたり女がギャーギャーわめくことによって臨場感を出すやつだったけど、私は相手が興奮すればするほど冷静になってしまう人なので常に冷静でした。でも、女がギャーギャー騒いでうるさいから手錠かけてそこらへんにつなげといたら、そこにゾンビがワーってやってきて女をパクパク食べちゃうところは笑いました。