空気人形


なんだかいけそうな気がすると、俺が守ってやらなければならないは、ある種の女の中に共存している場合が多く、そのような女に出会ってしまったら最後、インターネットでブログを書いているような軟弱な男どもは必ず恋に落ちてしまいます。しかし、なんだかいけそうな気がするだとか、俺が守ってやらなければならないなんていう表面的なことには、何の意味もない。ちゃんとブログを読んで、相手のことを知った上での恋でなければ*1、それは、セックスしたいを恋と勘違いしているだけだ。インターネットでブログを書いているような軟弱な男どもは、ペドゥナちゃんの鬼のようになんだかいけそうな気がするし俺が守ってやらなければならない演技を見て訓練しておくべきだと思います。また、「わしも空気人形のようにカラッポじゃよ…」みたいなことを言う人間がたくさん出てきましたが、そういう奴にかぎって、子供の頃のつらい思い出や、恋愛のつらい思い出などの、おもしろエピソードをたくさん持っているはずなので、そういうのを面白可笑しくブログに書いてやれば、人気者になってココロが満たされるかも知れません。せいぜい頑張ってください。

*1:念のため言っておきますが、会って話をしてお互いのことを知るという方法もあります。