モン・パリ

モン・パリ [DVD]

モン・パリ [DVD]

イタリア人のおっさんが妊娠するフランス映画でした。おっさんが妊娠なんかするわけないのに、おっさんから「じつはオレ、妊娠したんだ…」と言われると、みんなすぐに信じて「えー!?」とか言ってるので、「んなわけねーだろバカ!(笑)」と思いました。だって常識的に考えておっさんが妊娠するわけないじゃないですか(笑)でも、私もおっさんなので、もしも私が妊娠したら?ってことを考えずにはいられませんでした。あまり貯金もないのに仕事を休まなくちゃならないし、仕事に復帰できるかどうかも不安だし、でも養育費は稼がなければならないから、やっぱりパートナーの協力がなければツライですね。けっきょく尊敬できるちゃんとした女じゃなきゃダメってことです。あと、できちゃった結婚したらバカだと思う人が世の中にはたくさんいるので、私のことを大切に思ってくれてるのなら、ちゃんと避妊したり結婚したりしてほしいです。