母なる証明

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

お母さんは頑張れば頑張るほど切なくなる生き物です。ダサすぎるトレーナーを買ってきては「お兄ちゃん、これアピタで安くなってたから買ってきてやったから。着なね」なんて言うものだから、「こんなの着ないからいいよ」って拒否するんだけど、「いいやつだから。元値は一万円だから」って全然聞いてないんですよね。こないだなんかパシューって突然ドアが開いたと思ったら「お兄ちゃんの部屋のテレビ買ってきてやったから、線つなげといて」なんて言うものだから、さすがにビックリして「はあ?テレビ見ないからいらないって言ったじゃん!」って抗議したんだけど、「あんたが見なくても、あたしが見るんだよ!デジタルじゃなきゃダメだって言ってたんだから!」ってキレたので「え?」って思いました。『母なる証明』はお母さんが愛する息子のために頑張りすぎて頭がおかしくなる映画でした。とても面白かったです。