ジュノ

不思議少女の女子高生が妊娠する映画でした。滅多なことでは怒らない物静かな青年が、主張が激しいタイプの不思議少女に振り回されるけど、妊娠させた負い目もあるし何も言えないという状況を見ているうちに何故だか涙が出てきましたが、ついにキレて反撃する場面では不思議少女がかわいそう…と思ってしまったので俺は重症だと思いました。また、サブカルおじさんが、自分のサブカル力に近づいてきた不思議少女に、その気になってしまう場面が恐ろしくて震え上がりました。私はいつも「インターネットはモテるぜ!ヤバイぜ!」と言って大喜びしていますが、実際にはインターネットの女など全く信用しておりません。思わせぶりな態度で近づいてきた女に、その気になって「え?君もメタリカ好きなんだ?じゃあ一緒に埼玉でヘッドバンキングしない?(笑)」とD(ダイレクトメッセージ)してしまったら最後、そのままの文面を公開されてインターネットで殺されます。