アイアンマン2


私は週3回のペースでスポーツクラブに通っています。このペースではせいぜい私の年齢での平均的な体力を維持するのが精一杯ですから、格闘技経験者や肉体労働者には勝てないかも知れません。しかし、インターネットで偉そうなこと言ってるだけのバカどもよりは確実に強い。前にも言ったと思いますが、どんなに完璧な理論も圧倒的な暴力の前には無力です。私はスポーツクラブで圧倒的な暴力を身につけて、軟弱なインターネットの住人どもを支配したいと思っています。アイアンマン2はそういう映画でした。女の話をしますと、全くと言っていいほどセックスを感じさせないプラッチックみたいなグイネス・パルトローに性的に興奮しました。