タイコクラブ

コールマン フロンティアワイドドームテント300 170T9950R

コールマン フロンティアワイドドームテント300 170T9950R

インターネットの友だちの星野とタイコクラブに行ってきました。昨年は「朝まで踊り続けるのに、なんでテントなんか持っていくの?」とか言って手ぶらで出かけたら凍え死にそうになったので、今年はイトーヨーカドーでコールマンのテントを買って行きました。我々の知能を持ってすればテントなどいとも簡単に設営できるはずなので、事前練習など一切行わずに現地入りしました。しかし、難しくてぜんぜん分からないし、後から来た女どものテントが次々に立ち上がっていくので、もうこうなったらテントを捨てて帰るしかない、というところまで精神的に追いつめられましたが、最後はいつもどおり星野のとんちで切り抜けることができました。最も大切なことは、細長い筒の先端にピンを差し込むことです。このポイントさえおさえておけばコールマンのテントは簡単に立ち上がります!