エグザイル/絆

エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]

エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]

ホスト風の男たちが友情を確かめあいながらテッペン目指す映画でした。私は夏のボーナスをもらえなかったら死にます。ただでさえ給料が少なすぎて頭がおかしくなりそうだっていうのに、そのうえボーナスまでもらえなくなったら本当に死んでしまいます。また、たくさん金をくれない人間に忠誠を誓うことはできませんから、社長に「インターネットの友だちを殺せ」と命令されたとしても、8億円もらえるならともかく基本的には無理です。だから、性格の悪そうな親分から友だちを殺すように命令されて四苦八苦するエグザムライの気持ちがぜんぜん分かりませんでしたが、この人にもいろいろ事情があるんだろうなーと自分の中で処理することができるので大丈夫でした。