トリプルX

トリプルX [DVD]

トリプルX [DVD]

死にそうな女が好きだということに気づきました。かわいい女には興味がないので、人を外見で判断しない立派な人間のように思われがちですが、私はこの映画に出てくるアーシア・アルジェントのように、見た感じ死にそうな女が好きだったのです。思い返せば過去に好きになった女はみんな死にそうでした。幸い誰も死にませんでしたが、「万が一死なれたら困る」という思いが非常に難しい状況を作り出すことは充分に理解できたつもりです。死にそうな女が好きなのに、死にそうであるがゆえに苦しめられる…。恋の悪循環ですね…。さて、トリプルXはマッチョがスケボーやスノボーを使って悪者を倒す映画でした。どんなに完璧な理論も絶対的な暴力の前には無力です。インターネットで偉そうなこと言ってる暇があったらプロテイン飲んで筋トレするべきです。