原田知世

eyja

eyja

インターネットの友人の星野と一緒に知世さんのライブに行ってきました。私はトーレ期以降の新参ヲタですが、それでもライブツアー皆勤賞の十年選手ですから相当なものだと思います。開演早々音楽家たちが輪になって演奏しているシルエットが白い幕に映し出されたので、いきなりステキがきたなと思ったんですけど、その後も、銀色に輝くアートっぽいタンバリンを振ってみたり、唐突に絵本の一部を朗読してみたり、バレエの動きを取り入れたダンスを踊ったりと、最初から最後までステキのオンパレードの素晴らしいライブでした。そういったステキ要素を見ているうちに、まるで私の女の好みを体現しているかのようなステージだなって思ったんですけど、よく考えたらそんな女のブログはどうせ退屈に決まっているので、表面上のステキに惑わされてはいけないなと思いました。ライブの後には星野と焼肉を食べました。主にインターネットの話で盛り上がりました。