バレエ・カンパニー

バレエ・カンパニー [DVD]

バレエ・カンパニー [DVD]

後で後悔することになるから、ブログにはできるだけ面白いことを書かないように気をつけているのですが、面白いことを書かないと不安でたまらなくて精神が崩壊するので、どうしても面白いことを書いてしまいます(面白いが溢れ出してきます)。「バレエ・カンパニー」はアメリカのバレエ団を描いた映画なので、ライバルや怪我との戦い、コーチや先輩との恋愛、病気や事故で死ぬなど、ちょっとエアロスミスの音楽をかぶせてやればバカみたいに盛り上がりそうなことがたくさんあると思うのですが、こいつは全然そういうので盛り上げようとしないし、何の説明もなくサラッと終わらせてしまうので猛烈に感動しました。