宇能鴻一郎の濡れて打つ

宇能鴻一郎の濡れて打つ [DVD]

宇能鴻一郎の濡れて打つ [DVD]

私がまだバドミントン部員だった頃の話です。試合を間近に控えたある日、ある女が私にガット(アミ)を張ってほしいと頼みにきました。私は少し考えて、試合中に私の張ったガットが弛み、そのせいで女が負けてしまったら困る、責任を取りたくない、という結論に達したので、「お店で張ってもらった方がいいよ。俺、ガットとか張れないし」と嘘をついて断りました。それでも女はどうしても張ってほしいと食い下がってきましたが、私は頑として聞き入れませんでした。「宇能鴻一郎の濡れて打つ」は有名なテニスマンガをちょっとエッチに味付けした映画だったので、私がバドミントン部員だった頃に最もセックスに近づいた瞬間を書いてみました。映画のほうは、積極的な女がメガネのチンコを見て「ほりだしものね…」と呟いたり、腰を鍛えるためにコーチとセックスしていた主人公にお蝶様が「ひろみ、テニスは腰だけでするものじゃなくてよ」と注意するので笑いました。