最も危険な遊戯

最も危険な遊戯 [DVD]

最も危険な遊戯 [DVD]

松田優作が危険な仕事を請け負う映画でした。どこぞの会社の社長だか会長だかが松田に危険な仕事を依頼したんですけど、それが上手くいったらいったで困ったみたいな感じになっていたので、なんでそんな仕事を依頼したのかぜんぜん解りませんでした。知ったかするためにインターネットで調べてみたんですけど、やっぱり難しくて解りませんでした。でも解らなくても面白ければいいです。「最も危険な遊戯」で思い出したんですけど、子供の頃、近所の知らない人のお通夜でキャラメルをもらって大喜びした直後に、階段から落ちて頭蓋骨を骨折しました。一歩間違ったら死ぬところでした。