ロシュフォールの恋人たち

ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

恋愛のことしか考えていない者どもが歌ったり踊ったりする映画でした。ロシュフォールの恋人たちは、ちょっと見栄えの良い異性だったら簡単に一目惚れしてホイホイついて行ってしまうので、こいつら本当にセックスのことしか考えない野蛮人なんだな、と思いました。少しでも理性というものが備わっている人間であれば、ブログを読んで相手のことをちゃんと知ってからでなければ恋などするはずがありません。また、カトリーヌ・ドヌーブと恋をしそうな予感がする男は、自分で描いた架空の女の絵を理想の女だと言い張り、現実には存在しない女を探して世界中を旅しているキチガイだったので驚きました。でも、私はかわいいものやおしゃれなものが大好きなので、この映画が大好きです。