ファイナル・デス・ゲーム

ファイナル・デス・ゲーム [DVD]

ファイナル・デス・ゲーム [DVD]

ゲームで負けた順番に人が死ぬ映画でした。受付に行ったら係りの者に「フィルムが中古なので揺れが酷いけど大丈夫か?」と訊かれたんですけど、上映時間ギリギリで焦っていたので「あ、はい」と答えて中に入ってみたら、セックスしながら映画を見ているのではないかと錯覚するほどの激しい揺れだったので困ってしまいました。しかも、ファイナルが付いているので当然ファイナル・デスティネーションシリーズだと思って楽しみにしていたのに、人が順番通りに死ぬということ以外は全く違う内容の映画だったので、いくら人が死んでも何も感じなくなってしまいました。でも、主演の女を見て大好きな「チアーズ」という映画のことを思い出したら楽しい気分になれたので良かったです。