ファイナル・デッドコースター

ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版 [DVD]

ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版 [DVD]

あらかじめ決められた順番で人が死ぬ映画の続きでした。このファイナルシリーズは人が面白く死ぬところが見所だと思いますが、私は嫌な予感がする演出も素晴らしいと思っています。ジムでマッチョたちがガッチャンガッチャンやってると、壁や床がガタガタガタガタいって物が落ちてきそうで危ない!しかも、何故か床が水浸しになっており、その先にはコンセントがあってバチバチいってるので危ない!という場面が物凄く面白いのでゲラゲラーと笑ってしまいました。ネタバレになりますが、マッチョは死にました。また、「人が死ぬので涙が止まりません」というコメントを考えたので、ぴあとかがアンケートをとりにきたら言ってみてください。