デッドコースター

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]

あらかじめ決められた順番で人が死ぬ映画の続きでした。私は安全に対する意識がしっかりしているので、今年3歳になる姪が家の中でパタパタ走り回っている姿を見ていると、不気味に盛り上がったカーペットの弛みや、熱く焼けた電気ストーブ、鋭く回転する扇風機などの生活用品の全てが、かわいいかわいい姪を傷つけようとする卑劣な罠に見えてしまいます。姪の母親である私の妹はバカなので、そういった危険には全く気がついていない様子で、私が鋭く指摘すると「大丈夫だよ。気にしすぎだよ」とか言うので、かわいいかわいい姪が心配で心配で夜も眠れません。